プレデターを取ったらコルルを外して入れる予定。
』で3凸入手が可能。
バハ武器 バハムート武器は種族に応じて恩恵を得られるスキルを持つ武器。
追撃ダメージを利用する• 通常時と同じようにシヴァよりも アニラが強かったです。
方陣攻刃枠はシヴァ剣やオッケも試しましたが、 コロ杖5凸を3本入れた方が火力が出ました。
まとめ 3つのジョブのベスト編成を総ダメージ順に並べました。
5凸解放が実装されており、ソルレムナントに次いで優秀な武器で、Lv200でEX攻刃とHPを確保できるため EX枠を複数起用する際や、繋ぎ、メイン武器として長い間活躍できる性能。 アストラルウェポン(イノセント・ラヴ)が4凸の場合は終末の第二スキルは通常上限になります。 緑字の部分は部屋速に合わせて押す押さないを選択。
4ヒューマン 無課金で入手できる火属性の貴重なマウント要員。
とりあえず、最小限のアビでひたすら殴る 時速を稼ぐ ということを意識するだけでオッケーです。
5凸後はHP上昇が追加され耐久面も補えるため、最低でも5凸1本作成を目標にしたい。 シヴァ拾いワンチャンのコロマグ召喚はグッドです。 アニラやエッセルなど起用する種族によって剣、短剣などを選択して起用したい。
15エッセルとゼタは固定。
『ドラゴニック武器』は5凸から編成候補 終末武器とは共存できず編成にどちらか1本のみだが、『ドラゴニック武器』は 5凸まで強化することで攻刃を含む「神威」スキルの習得が可能になる。
背水キャラは言うまでもなく水着ゾーイがいると火力はかなり出るのでおすすめですよ。 ただし低HP以外の状態では恩恵を受けづらいため、想定HPによっては組み込むか考えたい。 コロマグをも頼りにしてます。
7火竜ウィルナス用救援編成 キャラ編成 上が最初から最後まで事故なしで殴り通せる安定編成。
特に水着ゾーイでHPを1にすることで、最大限背水の火力が活かせるのも強み。
想像された通り、4ターン目までの動きが決まっていてその4ターンの間の火力が最も特化しています。 サンを最終している場合、シヴァとサンを打つターンが逆になってもいいかもしれません。
3特攻の義賊やレスラーが死んだあとの後始末(尻ぬぐい)をさせられる 大雑把に分けるとこのどちらかになる可能性が高い。
両面で確定かほぼ確定クリティカルにすることが重要。
無論V2のトリガースタックの仕様もクソ。 控えのキャラはアビポチ回数の多いサルナーン、バロワ、アルベール、SRアーミラが候補。
オッケ編成など ある程度低HPで戦うバトルで編成候補となる。
召喚石は1Tにザ・サン、4Tにフレイを召喚し、5Tに シヴァ召喚してフルチェします。
武器編成 中途半端な編成になっているので私のような装備環境の場合シュバマグメインでもゼウスメインでも大差ないと思います。
8両面マグナで非常に恩恵の大きい進境を持ち、中長期戦での火力を高められる。
6パターンに分けられます。