俳優伊藤健太郎(23)が29日に東京都渋谷区の都道で黒いオフロード車を運転中にバイクに衝突し、その後、現場から立ち去ったとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで警視庁原宿署に逮捕されたことについてコメントした。
(伊藤容疑者は)ひき逃げ容疑ではあるが、今後どうなってしまうのだろう」と、作品への賛辞と俳優への心配の念を口にしていた。
伊藤容疑者はスーツ姿で同署正面玄関に姿を現し、報道陣から無数のフラッシュを浴びると、目に涙を浮かべながら一礼し、「本当に申し訳ありませんでした」と述べた。 で、CMに関して言うと損害賠償というのは避けられないってことですもんね…」とテレビとCMは別だと語り、薬丸裕英も「(CM)14本というとかなりの金額になるし」「結構大変なことなのでは…」と予想していた。
後半で紹介しますが、坂上忍はよそ見で車にぶつかったウーバーイーツに対して激怒しています。
またNHKオンデマンドの公式サイトでは「【販売停止】のお知らせ」と題し、伊藤容疑者が出演していた『スカーレット』『アシガール』『アシガールSP』について「都合により、下記番組の新規の販売を停止します」と発表した。
なかなか寝つかない僕をその車に乗せてドライブに行ったり、エンジン音を聞かせて寝かしつけていたらしいんです。
3伊藤健太郎はひき逃げが確定し、容疑者となり逮捕される• この時の感動を伊藤は自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で熱く語っていました。
代表作は映画『覚悟はいいかそこの女子。
さらに、兼近さんは伊藤容疑者の印象について「一緒に共演した時は、別にそんなこと(悪い印象)はなかった」と話し、「誰かに対してそういうことがあったのかもしれないけども、この状況はなんか『許せナイチンゲール』って感じっすかね」と再び「若者風言葉」を交えて主張した。 12月から始まる予定だった主演舞台「両国花錦闘士(りょうごくおしゃれりきし)」も降板する可能性がある。 今回は、 伊藤健太郎容疑者で 協議している ようです。
9タクシー運転手が追っかけてなかったら確実にそのまま逃亡してたな• 道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで俳優の容疑者(23)が29日、警視庁に逮捕されたことを受け、NHKは12月下旬放送予定のドラマ『夜の連続テレビ小説 うっちゃん』に出演予定だった伊藤容疑者の降板を発表した。
スポンサーリンク 2. フジテレビバイキング内で坂上忍が「パニックになっていたんだろう」と擁護するような発言• 逮捕を受けて、CMキャラクターとして伊藤容疑者を起用していたマルハニチロは公式サイトから同容疑者が登場するページを削除。
ガダルカナル・タカも日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で同様の思いを語った。 「一報を聞いたとき、なんで?って。
4上映後、この回を鑑賞していた60代の男性に話を聞いた。
情状酌量の余地は少ないでしょうね」(芸能記者) 伊藤容疑者は10月20日の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演した際、自身の性格について「僕はスーパーポジティブ思考。
現時点では真意不明なのでご注意ください 私の考えでは、ここ最近売れまくっていたから、余計にバレるとヤバいと思ったのだろうかと思います。 これに対して、司会の宮根誠司がこう説明した。
1NHKは、12月に放送予定だったドラマの出演を取りやめ、NHKオンデマンドでの「スカーレット」「アシガール」の配信を停止した。
「マスクも忘れない」という内容で、マスクで顔を隠している顔写真が投稿されていますが、マスクをしている写真はこの写真だけ。