フロスティ・フライトのバトルスター フロスティ・フライトの滑走路、一番西の端にあります。
ショックウェーブグレネードは 地上や 宝箱からのドロップもありますが、 補給物資からの方が比較的入手しやすい為、補給物資を見つけたら積極的に向かってみましょう。
このミッションは 相手がいないとクリアできないため条件が少し厳しいと思われます。
全部で3箇所行かないといけないため複数のマッチに分けてクリアしましょう。
一回は味方の操縦がめちゃくちゃ上手かったので勝たせてもらった感じでしたが、最後のマッチで一機も落とされることなく自分の操縦で勝てたのは楽しかったですね。
根気強く挑戦する必要があると思います。
スーパースラープ缶を見る事ができます。
20にて追加 特定のノームを壊すだけのチャレンジです。 ほぼ確実にモーターボートが出現しており、 近くの小屋で釣り竿を入手することができます。 自分で飛行機を操縦している場合は、レアリティ高めの撃ちやすい装備をとって、それで敵飛行機と翼に乗っている敵を狙うとキルが取りやすいです。
10のアップデートではついに、ボスとしてアイアンマンや、アイアンマンのミシック武器、マイティソーのミシック武器なども追加されました。
1回のマッチで宝箱を開け、自販機と焚火を使う 宝箱、自販機と焚火が近くにある街は「ハッピーハムレット」「ラッキーランディング」「パラダイスパームズ」「ロンリーロッジ」の合計4つ。
戦闘をしなくていいため非常に簡単なミッションとなっています。
基本、初心者の方向けです。
XPエクストラバガンザ• それを壊すとミッション達成です。 パズルは見つけられただけでも9つはあるので、何マッチかやれば完成させるのは簡単です。
15このミッションは 初心者の方でもクリア可能となっているので難易度は低いと思います。
ダイヤル式の電話機には電話番号が書かれているので、そこに電話をかけます。
敵と戦うチャンスが沢山あり、倒されてしまったとしても武器やアイテムはそのままで復活することが可能です。 入ってすぐの壁の裏側(左側から回り込めます。
4ただその後は資材がそろって建築勝負になるので全然勝てないですね。
煙が上がってるところに着陸するため向かいましょう。