ダーク ナイト あらすじ。 バットマンシリーズ6作目『ダークナイト』結末あらすじネタバレ

解説・あらすじ

プルイット・ビルの向かい側にあるビルに集結したゴードン達警察は、不明となっていたバスと50人の人質たちがプルイット・ビルに捕らわれていることも確認し、SWAT突入の準備をしていた。 ショックを受けるゴードンの元に、ジョーカーがラウを連れて逃走したとの知らせが入る。 ゴードンは家族を守るため自分が死んだことにしていたのだ。 バットマンとして逮捕されたハーヴェイ・デントはジョーカーをおびき寄せるため、護送されることになった。 なぜなら中国は自国民を引き渡さないからです。

Next

映画「ダークナイトライジング 」ネタバレあらすじと結末・みんなの感想

ヒーローといえば、正義のために悪を倒し、一般市民に賞賛されてめでたしめでたしというイメージがありますが、このダークナイトはそんな明るいイメージを根底から覆すものすごいパワーをもった映画です。 あのコインをはね上げて、結果、ワーツを射殺した。 バットマンは殺さない。 最後に銀行マンの口に爆弾を詰め込み、ジョーカーはバスで走り去った。 ウェインは、レイチェルに「バットマンの正体を明かそうと思う」と言う。 ダークナイトのあらすじ 2008年公開 舞台は悪の巣窟でもある「ゴッサムシティ」。

Next

映画『ダークナイト』のネタバレあらすじ結末と感想。動画フルを無料視聴できる配信は?

実はこのゲーム理論、 ダークナイトのあちらこちらで使われていた事をご存知でしょうか。 またはリモコンを押した方のフェリーは助けると。 ラウ社長を尋問している様子をみていたハーヴェイ・デントは、組織犯罪関連で立件できると踏む。 特に戦闘能力が高いわけでも権力があるわけでも無い、名誉にもお金にも興味が無い。 ジョーカーの仕業だった。 監禁された2人のうち、レイチェルが爆弾に巻き込まれて死んでしまう。 この台詞にも意味があるとしたら、やはり・・・? 推測の域を出るものではありませんが、確度はそれなりに高そうですよね。

Next

映画『ダークナイト』のネタバレあらすじ結末と感想。動画フルを無料視聴できる配信は?

ブルースの幼馴染。 更に最終的には、ラストでキャットウーマンと一緒に過ごしています。 だからジョーカーはゴッサムシティを混乱に陥れた上で自分がボスになろうとしたのだと思います。 演技力は絶賛された。 【映画データ】 2008年・アメリカ 「ダークナイト」 監督 クリストファー・ノーラン 出演 クリスチャン・ベール,ヒース・レジャー,アーロン・エッカート,マギー・ギレンホール,モーガン・フリーマン,ゲイリー・オールドマン,マイケル・ケイン,キリアン・マーフィ,エリック・ロバーツ PRESENTED BY WARNER BROS. デントは刑務所より市警本部が安全といえるかどうか、懐疑的だったが、結局は留置所にいれることになった。

Next

映画『ダークナイト』のあらすじネタバレ|映画『ジョーカー』との共通点についても考察|イツキのアンテナ

それはバットモービルの改良案だった。 そこには、彼女がデントを愛していると書かれていた。 ノーラン監督は本シリーズの始動にあたって配給会社のワーナー・ブラザーズに出向き、約1時間もバットマンへの愛を訴え続け、製作の許可をもらった。 皆が凍りついたその瞬間、バットモービルがミサイルを発射し、駐車場の一隅が大爆発を起こした。 レイチェルは何も言わずその場を去る。 その結果、ジョーカーは無事だった。 ゴードンは今回の功績が認められ、市警本部長に昇進することになった。

Next

映画『ダークナイト』(2008)はなぜ人気? ラストの考察と最凶の悪役ジョーカーの魅力について評価とともに解説!【あらすじ、感想、ネタバレあり】

みんなが大好きな「バットマン」。 ソフトではシネマスコープサイズと16:9の映像が混在して収録されており、IMAX撮影のシーンは16:9に切り替わる。 ハーヴェイ・デントはそれを聞いて口元を歪め、「それが本当なのに、何故隠す必要があるのか」、とゴードンに言ってのけるのだった。 ジョーカーが次に標的にしたのはフェリー。 2016年11月12日閲覧。

Next

『ダークナイト』IMAX&4D版が緊急公開!『TENET』プロローグ上映も

ジョーカー(ヒース・レジャー) バットマンの宿敵。 彼が投資をして増やしてやるというのだ。 そして、銃を取り出すと、自分の額にあて、デントの手を引き金にかけさせる。 日本では2008年8月2日、3日に先行上映を行った後、8月9日から本公開された。 レイチェル・ドーズ(マギー・ジレンホール) 検事。 10秒でわかる『ダークナイト』の簡単なあらすじ 表の顔は億万長者であり実業家のブルース・ウェイン。

Next

ダークナイト トリロジーはこの順番で見るべき!あらすじ・見どころ紹介!|アメ知恵。

机に乗っている酒瓶の下には新聞記事が置いてある。 マフィアたちは裁判にかけることができたが、これからのゴッサムシティについて市長とハービーは話し合う。 その囚人は、「囚人に脅迫され、奪われたと言えばいい」と言い、スイッチを受け取る。 問題は、相手が本当に宝石を持ち出すのか、あるいは代金を持ち出すのか互いに分からない事です。 レイチェルの復讐心に狩られたデントはゴードンの息子を殺そうとする。 超人的なパンチ力でヒーローを10メートルぐらい吹っ飛ばす• ゴードンが殺されたいま、レイチェルも危ない。

Next