ヴィーナス オセロニア。 逆転オセロニアガチャで当たる確率が一番いいのはどれ?

『逆転オセロニア』けいじぇいPロングインタビュー!シーズン制が目指す地点やヴィーナス、ルシファー、バハムートの実装意図は [ファミ通App]

お話をうかがったら「周回を早くする」という目的らしく。 2016年2月4日に配信され、現在もユーザーを増やし続けている。 ターン開始時の盤面の相手キャラ駒1枚につき、600の特殊ダメージを与え、最大で4500の特殊ダメージを与える。 ふつうに強いけれど、用途が限られるような設計になっていたと思います。 とはいえ、黒鱗が実装される前だったら下げていたと思いますね。 今回は予告していた通り、スキルダウンのみの調整となりましたが、今後のシーズンではスキルアップする駒が出てくる可能性もあります。 そして10月に、エクストラHP5%と8%のコロシアムを実施しました。

Next

進化ヴィーナスで昇格できました

それともほかの組み合わせもあるのでしょうか? けいじぇい フォースは特殊ダメージとシールドという組み合わせですね。 こうしたバフリーダーのデッキに対抗するため、22%減少デバフのオーラスキルを持つ「」をリーダーに編成されています。 盤面で表になっている間、毎ターン相手のHPを300吸収し、自分のHPを回復する。 (他ゲームでは激レアは1%~5%くらいでしょうか) ほんの少しのアップでも有難く受け取っておきましょうw で、超駒パレードで出る限定キャラのおすすめもついでに紹介しましょう。 たとえばバハムートは火炎ダメージへの転換ですが、火炎バフがふつうに乗る。 納涼メフィストの700毒ダメージが「強すぎる」という声はいただきます。

Next

【オセロニア】Mappy会長の使用デッキのレシピと使い方|ゲームエイト

スペシャルガチャを引く• そういった形で作っていきたいですね。 魔属性駒が多いので、どれかを抜いて竜属性駒を入れれば 蘭陵王はそのままで良いです。 年末年始の施策を受けて「新規が増えるから俺たちちゃんとしようぜ」みたいなツイートも見かけましたし。 初心者はまずは汎用性が高い進化で運用していくのがいいでしょう。 けいじぇい それを知ってると、実際に会ったときの印象も違うでしょうね。

Next

【2020年】逆転オセロニア・新春超駒パレード新駒解説+シーズン1情報!

「」以上のダメージを出すことができ、汎用性高く使用することが可能です。 ガチャを引く• 通常決戦• ただし、魔デッキの 罠などでこちらの大ダメージをそのまま返されてしまうことがあるので注意が必要です。 けいじぇい 「君たち『H2』かよ!」と(笑)。 混合デッキとは。 4 チュートリアルをクリアする 5 スペシャルガチャでアズリエルをゲットしましょう。

Next

【オセロニア】最強デッキランキング【最新版】|ゲームエイト

それこそ12月頭に比べて 2倍以上はプレイヤーさんが積極的に遊んでくれています。 スキルがバフ系の竜駒とコンボで追加特殊ダメージを与える駒を組み合わせて大きなダメージを狙う戦い方となります。 バトルコインが100枚溜まっていたら、即エンデガに交換して下さい。 なので「お得なガチャがあるよ」ではなく、思い切って「100体の中から1体選べるよ」と。 特に 無補正やHPダウンで活躍できる強力なデッキと言えるでしょう。 今ランドタイラントにバッチがついているのでコロシアムだけになりますが、アイシェはバッチ対象になっていないのでコロシアム、シーズンマッチでのラニ混合には必須級です。

Next

【オセロニア攻略】リセマラのやり方と当たりキャラランキング!

また、プレイヤーさんの中には「駒をナーフ(弱体化)する」と同義で捉えてらっしゃる方もいるのですが、僕たちとしてはそうは考えていなくて。 5%) 自分が欲しいキャラを手に入れるためには、効率もいいしコスパもよいのです。 笑 【闘化】 世界を問う者 ルシファー HP:2070 ATK:1500 スキル: ミアズマ…自分のデッキが全て魔属性の時発動可能。 吸収効果がアップしているウィークリーコロシアムでは無類の強さを発揮するデッキとなります。 5%) 「・・・たった0. トレーディングカードゲームの戦略性をオセロゲームにガチッと組み込まれた奥の深いゲームに仕上がっています。 「昔はこういう風に楽しかったハズだ!」という。 相手のデッキによって勝率が左右するデッキとなっている上、充分なオセロ力も必要とされるのが特徴です。

Next

【オセロニア】割合ダメージスキルを持つキャラ一覧

けいじぇい そういった意味で、アイシェは環境にしっかり入る駒だと思います。 Mappy会長使用デッキの解説動画 Mappy会長の火炎デッキ動画 過去のデッキレシピ 2020年1月更新 納涼メフィストデッキ. じつは11月末に登場した超駒である、魔属性のバフリーダーであるエントマリーとセットで設計されたキャラなんです。 最初の仲間を選択する• ミアズマが新スキルということもあり、対戦環境ではやはり闘化を使っている人が多いですが、進化でフィニッシュされたことが何回かあります。 けいじぇい そうなりますね。 4倍のリーダーバフオーラスキルを持つ「」をリーダーとした竜単デッキです。

Next

【オセロニア】割合ダメージスキルを持つキャラ一覧

特殊ダメージと防御を両立できるヴィーナスのフォース、永続デバフと吸収を併せ持つルシファーのミズアマ、通常ダメージを火炎ダメージに変換するハバムートのコンバートといったスキルが、環境にどのような影響を与えていくのか注目していきたい。 我々は3年10ヵ月くらい、頑なに特定のキャラクターの調整をせずに運営してまいりましたが、キャラクターの総数だったりデッキタイプが生まれてきたことで、そのスタンスが立ちゆかなくなっている部分もあります。 なので、結果を残した何千〜10000人くらいまではシーズンチャンピオンシップに参加自体はできて、どんどん絞られていって最後に1位を決めるというのがゆくゆくの構想としてあります。 1st シーズンが終わった時点でラニにジェンイーとバハムートを編成することが飛び抜けて強力なのであれば、2nd、3rd シーズンで何らかの調整を加える可能性もあります。 以上のことから、代償スキルのリスクヘッジを行えるので、 序盤から高火力な代償スキルを多用して攻めていきましょう。 何手で倒せるか、何手耐えられるかを常に意識 バフリーダー対面においても、 あと何手で飛ばせるか、あと何手耐えられるかを意識してプレイすることも非常に大切です。 これから2nd シーズン、3rd シーズンと続けるにあたり環境を調整し、ダメな部分を直すだけでなく、新しさも積んでいくことを明示的にやっていくということですね。

Next