D マガジン 毎日 クイズ 答え。 【dマガジン毎日クイズの答え】8/15 かつて「スピーク空港」という名称だった、イギリスにある空港の現在の名称はなんでしょうか?

【dマガジン毎日クイズの答え】8/9 ロシアの独立時計師コンスタンチン・チャイキンの新作モデルで、世界限定13本(日本には1本!)しか取り扱いがない腕時計の名称は、次のうちどれでしょうか?

2020年8月25日の問題は、サッカーの強豪レアル・マドリー所属のイスコ選手が、2017年4月のスポルティング・ヒホンとの試合で決勝点を挙げた直後に手話パフォーマンスを披露しましたが、その意味は次のうちどれでしょうか?です。 ・クイズの回答は、出題日の23時59分までに上記回答ボタンを選択し、キャンペーンシステムへ届いたものを対象とする。 2020年8月15日の問題は、かつて「スピーク空港」という名称だった、イギリスにある空港の現在の名称はなんでしょうか?です。 6のつく日はポイント2倍のチャンスです! 又、毎週クイズに全問正解した中から抽選でdポイント(期間・用途限定)が6,000ptが当たるWチャンスもあります。 ご注意ください。 キャンペーン詳細 6周年記念キャンペーンは、次の2つのイベントが用意されています。 初月31日間無料なので400dポイントがもらえれば、実質2ヵ月無料となります。

Next

【dマガジン毎日クイズの答え】8/31 19世紀半ばのアメリカで起きたゴールドラッシュでのワークウェアが起源とされるジーンズ。堅牢な作りでお馴染みだが、さてその特徴のひとつである“リベット補強”の特許はいつ取得されたでしょうか?

そこでは、ある画期的な仕組みが話題となりましたが、それは次のうちどれでしょうか? A:全参加者が個別に動画中継 B:自宅からのオンライン参加 C:走った距離に応じ寄付 【解答】 C:走った距離に応じ寄付 dポイントを使うにはd払いアプリがお得! 貯まったdポイントを使うには、d払いが断然お得です! d払いは、街のお店のお買い物や食事代をスマートフォンでキャッシュレスに支払いが可能です。 ・時間を過ぎてから回答ボタンを選択した場合は、システムの都合上、翌日のクイズは回答不可となります。 【ポイント有効期限】 ・ポイント進呈月の翌々月末 クイズの回答は毎日更新していきます。 dマガジン 毎日クイズの出題は本日で終了です。 ではではクイズに参加! 19世紀半ばのアメリカで起きたゴールドラッシュでのワークウェアが起源とされるジーンズ。 ドコモが提供するドコモ契約者以外でも利用することが出来るが4周年記念ということでdポイントが当たるキャンペーンを開催しています。

Next

【ドコモ dマガジン毎日クイズQ.58】8/27(木)の答え『JELLY 2020年10月号』で行われた読者アンケート「人気韓国ドラマTOP5!」で1位となった作品は次のうちどれでしょうか?

同誌1966年5月22日号で死闘を演じるライバル怪獣は次のうちどれでしょうか?です。 【注意事項】 ・クイズは、お一人様に対し、1日1回限りの回答となります。 2020年8月26日の問題は、『週刊 少年キング』のオリジナル怪獣として登場した「ガマゴン」。 。 【ポイント進呈日】 2020年10月中旬 予定 【進呈ポイントご利用期限】 ポイント進呈月の翌々月末. 【ポイント有効期限】 ・ポイント進呈月の翌々月末 クイズの回答は毎日更新していきます。 8月22日(土)のクイズの内容と解答 【Q53:問題】 Q. さらに毎週月曜日から7日連続でクイズに回答すると抽選で4,000dポイントがもらえたり、LINEアカウントと連携することでポイントが2倍になったりする特典もあります。

Next

【dマガジン毎日クイズの答え】8/9 ロシアの独立時計師コンスタンチン・チャイキンの新作モデルで、世界限定13本(日本には1本!)しか取り扱いがない腕時計の名称は、次のうちどれでしょうか?

さらに、毎週クイズに正解した方には抽選で6000ptが当たるチャンスもあります。 【初回31日間無料】さらに新規入会で400dポイントがもらえるキャンペーンも開催中 また、dマガジンでは新規入会した人を対象に400dポイントが貰えるキャンペーンも開催されています。 下記の条件を満たす必要があるので注意願います。 dポイントも貯めることができ、dポイントで支払うことも可能なので、とても便利です。 さらに、毎週クイズに正解した方には抽選で6000ptが当たるチャンスもあります。 すでにdマガジンを契約している人はサクッと参加できるので毎日ヒマな時にでもチャレンジすることをオススメします。

Next

【dマガジン毎日クイズの答え】8/14 パプリカはその色によって有効成分量が異なりますが、抗酸化作用のあるα

さらに、 マイナポイントとd払いを連携させると最大7,500円分が還元されてお得となっています! d払いの登録はこちらからどうぞ。 dポイントも貯めることができ、dポイントで支払うことも可能なので、とても便利です。 キャンペーン詳細 6周年記念キャンペーンは、次の2つのイベントが用意されています。 PCから見ている方は、下記のQRコードを読み込んでください。 ・クイズの回答は、出題日の23時59分までに上記回答ボタンを選択し、キャンペーンシステムへ届いたものを対象とする。

Next

【dマガジン毎日クイズの答え】8/25 サッカーの強豪レアル・マドリー所属のイスコ選手が、2017年4月のスポルティング・ヒホンとの試合で決勝点を挙げた直後に手話パフォーマンスを披露しましたが、その意味は次のうちどれでしょうか?

dマガジンに新規登録で5,000pt当たるチャンス! キャンペーン期間中にdマガジンに新規登録すると、抽選で500名にdポイント(期間・用途限定)が5,000pt当たります。 8月11日(火)のクイズの内容と解答 【Q42:問題】 Q. 6のつく日はポイント2倍のチャンスです! 又、毎週クイズに全問正解した中から抽選でdポイント(期間・用途限定)が6,000ptが当たるWチャンスもあります。 獲得ポイントに対する注意点 各キャンペーンそれぞれでポイントが獲得できますが、有効期限があるので注意願います。 2020年8月8日の問題は、静岡県の大井川鐡道井川線は、現役運行では日本唯一のある鉄道システムを採用していますが、それは次のうちどうれでしょうか?です。 もちろん新規入会後、この記事で紹介している「毎日クイズチャレンジ」にも参加できます。

Next