ジェット アローン。 新世紀エヴァンゲリオンのジェットアローンについて

J.A.(ジェットアローン)

レイ、使徒を道連れに自爆を図る。 「バカよ…あんた本当にバカよ…!」 (CD未収録曲) アスカの母親の事故。 。 PLEASURE PRINCIPLE 〔II-15〕 バルタザールが使徒に乗っ取られる。 赤木親子の最後の会話。 NERV 〔I-10〕 拘束具を除去し発進する3体のEVA。 葛城ミサトは寝坊し、朝からビールを飲むと言っただらしない姿に戻っていました。

Next

新世紀エヴァンゲリオンのジェットアローンについて

眼は自動車のの流用。 使徒に対抗できる能力が無いのだから。 そこで緊急停止を行おうと停止信号を送りますが、JA ジェット・アローン はこれを受信せず、制御不能に陥っていました。 MARKING TIME, WAITING FOR DEATH 〔I-19〕 前半部分 弐号機、使徒の捕獲に成功。 ここでの「シナリオ」は冒頭で加持リョウジが言っていた「シナリオ」と同じものであると思われます。 というか呪詛文様があるあたり呪詛柱の機能発展版か、もともと搭載されている機能を見つけて使用しているのかもしれない。 「状況はどうだ?」 「現在、深度1100メートルを突破。

Next

新世紀エヴァンゲリオン 第七話「人の造りしもの」 [ エピソード別解説

BORDERLINE CASE 〔II-3〕 シンジ、もう1人のシンジと対峙する。 バカなの? 44B エヴァの下半身を移動用の足とし、ダイナモを搭載して4444Cに電力供給をス炉ことをメインとした個体。 Hedgehog's Dilemma 〔I-5〕 弱音を吐くシンジを冷たく突き放すレイ。 リツコ「何てものをコピーしたの、私たちは…」 Walking up in the morning 〔II-8〕 マヤにちょっかいを出す加持。 の顔面イメージは、翌年のにも生かされる。 MISATO 〔I-8〕 朝の光景。

Next

決選、第3新東京市

44Aは大の字になったエヴァ2体を上下に組み合わせ、44Bはエヴァの下半身が2つ。 コミカルなカッコしてる割に中々やるじゃーないの…ん?」 勝ち誇った時田の高笑いがモニター越しに響き渡り、アスカは悔し気に唸る。 重量:150キログラム(戦闘時:2万5千トン)• 次に赤木リツコはJA ジェット・アローン が遠隔操縦ある事に対して緊急対処に問題を残すと指摘しますが、時田シロウはここでもエヴァンゲリオンを比較対象に持ち出し、パイロットに負担を掛けて精神汚染を起こすよりは人道的だと切り返します。 碇ゲンドウ : UNの航空機で移動中 碇ゲンドウは UNの航空機に乗って移動中でした。 地獄としか言いようのない年。

Next

決選、第3新東京市

- 第七話に登場する巨大ロボット「」 J. 内容を理解出来ているかどうかは不明です。 がさつでずぼらなミサトと、翌日打って変わって凛々しいネルフ作戦部長。 当地震観測所の観測機では、マグマの熱と圧力により 紙 ・ の ・ よ ・ う ・ に ・ ク ・ シ ・ ャ ・ ク ・ シ ・ ャ ・ と ・ 丸 ・ め ・ ら ・ れ ・ て ・ 潰れていただろう。 碇ゲンドウ : 執務室 執務室で碇ゲンドウが電話をしていました。 車の運転は乱暴でしたが. (CD未収録曲/第弐話の1曲目と同じか?) 零号機の起動実験。

Next

新世紀エヴァンゲリオンのジェットアローンについて

しかし、パスワードを打ち込んだ装置の画面には「ERROR」の文字が表示され、まさかと思いながら再び「希望」と打ち込み直しますが、それも「ERROR」と表示されていました。 ヘンデル:ハレルヤ 〔Addition-5〕 使徒、アスカに心理攻撃。 そして二号機だからアスカが乗るのは間違いないとして、残るはシンジか黒波。 概要 [ ] 1970年代前半のやの影響により登場した。 Hedgehog's Dilemma 〔I-5〕 ミサト、ネルフに入った理由をシンジに話す。 条件反射的に謝るシンジとなだめるミサト。 ただし動きは面白い。

Next