遊戯王 レガシー オブザ デュエリスト 評価。 180時間かけて、レガシーオブザデュエリストのストーリーモード、チャレンジモードを全クリアしてみた感想。|ヒトウレビト|note

【炎上】本日発売の『遊戯王レガシー・オブ・ザ・デュエリスト』、ゲームシステムがクソすぎてファンに酷評される : あにまんch

series up to Yu-Gi-Oh! レガオブこと、「レガシー・オブ・ザ・デュエリスト リンク・エボリューション」の商品情報をおさらいしていきます。 遊戯王LotD(レガシーオブザデュエリスト)に今後期待すること 召喚演出のスキップ実装 今後のアップデートが特に予定されていない本作ですが、もしアップデートがあるならば召喚演出のスキップ実装に期待したいところです。 シールド戦・ドラフト戦とはTCGの限定戦のこと。 登録完了! これで登録完了となります。 メーカー:KONAMI• ストーリーも紙芝居のみ ストーリーも紙芝居のみです。 リアルの遊戯王カードのパックと関連性が無いため、どのパックにどのカードが収録されているのかが分かりづらいです。

Next

【評価】遊戯王レガシーオブザデュエリスト、テンポ悪いの我慢すれば遊べないことはない…。

実際現在の遊戯王のカードリストは7000を超えるレベルのカードで1から作るとなると正直辛い所があると思いますし、たぶん今年中には無理でしょうから。 ただデュエル速度を速くすることが出来るのなら もっと速度は早くなって欲しいですけどね。 そしてこのゲームではカードを集める為には 各キャラクターと対戦してそのキャラクターが使うカードを獲得したり デュエルをする事で得られるデュエルポイントを溜めて それを消費して各キャラクターの名前を冠したブースターパックを購入する事になります。 「リンク召喚」が実装されてデッキを回転させる時間が多くなっているので、ストレスになるかもです。 スポンサーリンク 2つ目は発表したのが 事前ダウンロード(購入)が始まった後だったことです。

Next

【遊戯王】「レガシー・オブ・ザ・デュエリスト リンク・エボリューション」の商品情報と前作?の海外産をおさらい!テーマ作品として完成度高し!

もちろん、良アップデートや追加ダウンロードコンテンツは来て欲しいので 有料課金でも追加コンテンツは全然待っていますけどね! まとめ 3000円だし、全然楽しいと思うよ? テレビでもプレイ出来るのはいいよね!!! 個人的にはボイスは欲しかったですが 3000円なのもありますし 9000枚以上カードありますし デュエルテンポも思ったより悪いとは思いませんでしたので、 「割りきれば問題ないかな」と思っていますし、楽しくデュエルしています もう一度言いますが ボイスは一切なしですし タッグフォースSPにはあった 「デュエル中の言葉」もない為、 「言葉の字幕」もなし 「ボイスはなしでも字幕で台詞は欲しかった」 とは思いますが、 デュエルに関しては問題なく楽しいです。 80 狂装覇王ラプソディ・イン・バーサーク No. 悪夢のような時間が続きます。 2019年に入り【ウィジャ盤】強化など初期のテーマの強化が相次いだことに加え、TCGの大型テーマ「Danger! に 名無しのエロ猫さん より• 原作追体験可能なシナリオが収録されている 歴代アニメシリーズに準拠したシナリオが収録されています。 これだけ豊富なカードプールを備えたデジタルカードゲームが他にいくつあるでしょうか。 デュエル中の速度変えられたら良かったけど。

Next

遊戯王LotD(レガシーオブザデュエリスト)感想・評価・レビュー!クソゲーで酷い?

正直な所キャラクター目的で購入するのはあまりオススメしません。 オススメの稼ぎ方 さてデッキを組むにはカードを集めなければなりません。 今回のゲームにはボイスどころか字幕もない為、デュエル中は少し寂しいです。 しかしファンデッキ構築が目的であれば、即サレンダーなどの手法を使わずとも、普通にデュエルを進めるだけでもある程度必要なカードを集められます。 ってかさ、タイトル長くない? まあいいか・・ どーもケンジョウです。 いや、それよりも…声が欲しかったかなぁー…ってね。 原作でキャラクターが使用していたカードも使用できます。

Next

【炎上】本日発売の『遊戯王レガシー・オブ・ザ・デュエリスト』、ゲームシステムがクソすぎてファンに酷評される : あにまんch

全てのカードとデッキをテストできるシミュレータ機能の実装 最後に、やはり期待したいのは遊戯王ADSを上回るシミュレータ機能の実装です。 ブラックマジシャンガール• 価格:3,000円+税. ゲーム内通貨がサクサクたまる 本作のパックの購入方法と、レアリティが高いカードの入手難易度の高さ。 そこで編み出された方法が 「サレンダーマラソン」。 不満点は、もし「DLC」ではなく「アップデート」があればそれで消えることを期待したいですね。 高攻撃力モンスターは出てきても 妨害カードや破壊カードはあまり使われない感覚なので わりとストレスはないかなー! 過去作ではガチカードのデッキばかりでほぼ全てのキャラに 「聖なるバリアミラーフォース」が3枚もデッキに入っていたとかありましたが ガチすぎない今作は楽しいよ! チャレンジデュエルというガチデッキの相手もちゃんといますし、 オンラインもある為、 強い敵を求める人にもおすすめ! ストーリーの敵が強いのはいいよね? ネットを見ると 「ストーリーの「敵が強くて進まんw」 なども言われています。

Next

『遊戯王LotD』はアプデを経てどのような仕上がりに?|Real Sound|リアルサウンド テック

ブラックマジシャン• 今後に期待としか言えません。 「デュエル中」については、とてもモッタリしています。 割とマイナーなキャラも実装されているので、そこら辺に魅力を感じるなら悪くないと思います。 しかも操作は一々遅い、くだらないデュエルをやらされるわけです。 総プレイ時間は 180時間を超えました。 流れを解説してくれる最低限のストーリー。 圧倒的なテンポの悪さ しかも。

Next

げーまじっく。 : 「遊戯王 レガシー・オブ・ザ・デュエリスト(遊戯王 LotD)」感想・レビューまとめ

次は何故炎上してしまったのかについて考察も踏まえながら書いていきます。 39 希望皇ホープ No. 1 :このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。 OCGではなくTCG準拠のルールが分かりづらい まずはOCGではなく、TCG準拠である点がやはり最大の問題点です。 まるでPS2あたりの駄作ゲーにありそうなクオリティとなっています。 なんだ、TCGとOCGの違いを知らなかったのか?エアプにもほどがあるのでは、コンマイさん。

Next