バーレスク 東京 rio。 Burlesque TOKYO

Rio(バーレスク東京)は看護士で年齢や身長は?白衣の天使の将来の夢は?

どうせやるからには「やってよかったな」と、何かカタチとして残したいです。 さらに棒を使って舞ってくださるんです、ご覧ください。 スポンサードリンク まとめ この記事では【マツコ会議】に取り上げられた バーレスク東京についてまとめました。 個人的に嬉しかったのは、女性のお客さんも沢山いて楽しんでいたこと。 1週間前予約で、更なる割引もあります。 RIONをお渡しすることで、一緒に写真を撮ったりお話ししてもらうことができますよ。 当社で上記の方針を改訂する場合には、本ページにて通知させていただきます。

Next

バーレスク東京のギャル天使Rioちゃんに会ってきた!

フェロモンって 出過ぎるとかっこいいんですね。 プライベートは、2児のパパ。 色っぽいだけじゃない圧倒的パフォーマンスが見られるらしい• せっかく今が一番かわいくいられる時期なので、今はとにかく見た目にお金を使ってます。 値段は、座席・光る棒有無・チップ有無・予約日で変更します 僕のオススメは、ド迫力プラン。 さらにバーレスク東京のダンサーさん達からはこんなメッセージが。 人気バーレスクダンサー フォトギャラリー• 予約は、1部、2部のみ可能で、価格もお得なので 予約して、行くことをオススメします。

Next

Rio@バーレスク東京

バーレスク東京は、あと2年頑張りたいなぁと思っています。 努力家ですね。 努力をすれば、こんな色気も、 出せるように なるのかな……。 最終的にはやはり看護師に もう一つの夢は自身のアパレルブランドの立ち上げ• そんな、六本木バーレスク東京を、口コミレポします。 時間は以下の通り 一部。 最近は漢方を調剤してもらい、毎日飲むことでだいぶ風邪をひくことは減りました。

Next

RION(リオン)とは?バーレスク東京での立ち振る舞い

また、リオン(rion)という、 チップを10枚1000円購入できます。 1ダンサーのリオ。 光る棒(ペンライトみたいなやつ)• あと、それまでに2回ある誕生日で伝説を残したいですね。 で、それが10月ぐらいで、看護師の国家試験が次の年の2月だったんですけど、これで試験に落ちたら保険としてバーレスク東京に入ったみたいでカッコ悪いから、なおさら勉強を頑張って合格することができました。 バーレスク東京で働き始めてからは、私の自分のやりたいことを貫く姿や、それに向かって努力する姿が憧れです、と女の子からたくさんのDMを頂くようになりました。 女性連れで行っても、みんな楽しんでますね。 通常料金と、リオン購入でも1人1万円程度あれば遊べます。

Next

Burlesque TOKYO

バーレスク東京での仕事以外にも様々な イベントやアイドルとして撮影会や ライブ、テレビ出演などをしてます。 昔は、ミッドタウン前信号のファミマあたりでした。 いろいろなタイミングも重なり、看護師免許を取った直後にバーレスク東京の面接を受けて合格しました。 もし、飲みながら話したいなら、 その旨、伝えてみてください。 こんな可愛いダンサーさんが、こんな至近距離でニコッて。

Next

六本木バーレスク東京 Rioインタビュー「ナイトワークは、夢のある業界」

残業100時間超の、会社員から「自由」を求めて、独立起業しました。 生活水準は、比べるものが学生時代しかないのでなんとも言えませんが、金銭面ではそこまで我慢しないで生活できてます。 自分とは違う世界で暮らしている人たちの話を聞けることで視野が広がるし、世界は広いんだなぁと感じることができます。 1ドリンク・1show・10リオン・光る棒が付きます。 そもそもなぜ看護師さんを目指していたんですか? Rioママの影響が大きいですね。 センターに抜擢されたら一緒になって喜んでくれたり、雑誌に出たらすぐに雑誌を買ってくれたり、地方から1人で会いに来てくれたり、本当に毎日会いに来てくれる人がいたりして、今日も仕事に行こうって気持ちになれます。 最初のイメージは、めちゃくちゃ怖いお姉さんたち軍団だったので、そこのギャップはありました。

Next