暁 の ヨナ 青龍。 アニメ 暁のヨナ | BS11(イレブン)

【暁のヨナ】現代の青龍がトリップした

ハクに教わった弓の腕は確かで、現在はさらに剣の腕を上げるべくハクに頼み込んで日々修行している。 スウォンとは咄嗟の判断から打ち合わせもなく共闘する、戦にあたりスウォンとかつて語り合った策を用いるなど、時折信頼関係が垣間見える。 人間となってからはこれと言って不思議な力は持たず、普通の人間であったらしい。 スウォン即位後は側近として仕えており、スウォンの情より国を大切にする姿勢を高く評価している。 相手の麻痺は自分の麻痺として返ってくるため、先代青龍(アオ)から能力の使用を禁じられていた。

Next

暁のヨナ

分かりにくくはあったが、背中に剣で刺された痕をスウォンが見つけてきます。 初登場時18歳。 そして、なにか考えがあるのか、自分に時間をくださいとお願いするのでした。 元々幼馴染で、今もなおイル王や自分への忠誠心を示し続けるハクは、最も信頼できる存在で、逃亡の旅を通してその思いは恋愛感情へと変化した。 戦闘時には盾を持ってヨナやユンを庇いつつ逃げる程度。 続いてヨナ、そしてユンが入る手前で石像が動き、地下への入り口は塞がれてしまった。 白龍の里とは対照的な里。

Next

【暁のヨナ】現代の青龍がトリップした

ゼノのことを気にかけ、城から出たら自分の所に来るように言っていた。 お前一人にして、ごめんな------!!」 前青龍はそう言って涙を流した。 【アニメ】暁のヨナ続編2期に対するネット上の反応 アニメの続編が放送される条件として、視聴者からの人気がまず第一ですから、ネット上の反応を知ることで続編を放送するかどうかの推測ができます。 行く先々で度々スウォンと偶然に再会している。 民を犠牲にしたくないという緋龍王の意志を継ぎ、小さないざこざ以外は一人で闘い鎮め続けていた。

Next

暁のヨナのアニメ続編2期の可能性は?放送日はいつで内容はどこまでか予想|漫画最新刊の発売日と続き速報

ヨナに対しては護衛として主に敬語で話すが、幼馴染であるため、時に分不相応な軽口を叩くなど、口調は様々。 しかし、クヴァが亡くなってから水の部族領と接する国境にクシビと競うように砦を築き、高華国への侵攻を目論んでいる。 美しいものが好きで、フェミニスト。 頭痛の症状があり、ミンスを医務官につけている。 30日お試し無料で 600円分のポイントがもらえる。

Next

暁のヨナのアニメ続編2期の可能性は?放送日はいつで内容はどこまでか予想|漫画最新刊の発売日と続き速報

水の部族思い、かつ家族思いで、娘のリリをスウォンの妃に推薦する素振りを見せる。 砦の建設に真国の人間も奴隷として連れていかれており、解放された者の話が芝居として広まり四龍は噂になっている。 いつまでも変わらない外見を周囲から不気味に思われ、遂には城を去る。 そして、話を聞かせてと言う。 途中、火の部族からの追手に対し、ハクに守られることしかできなかったヨナは「神に問う前に自分に問うことがあるはずだ」と剣を取り、長い赤毛を切り捨て、自らも戦う覚悟を決める。 辺りは真っ暗だった。

Next

暁のヨナ ネタバレ 106話~108話 原作のココがハマる!!

おそらくキジャとジェハはシンアを追っていったのだろうと予想したヨナは、同様に皆を追うことに。 初回登場時25歳。 コミックナタリー. ハクに、スウォンがイル王を殺し自分とヨナまでも殺したと考えていたのではないかと指摘され、動揺を隠し切れなかったが、幼少期のヨナ達の仲の良さを認めており、現在の状況に少し悲しい素振りを見せる一面もあった。 2011年5月19日発売、• ::::: 草凪みずほのNG Life. 近くには首がもげた龍の石像があり、地下に続く階段があった。 他の侍女や兵士達も、今日は全く気配すらなく、静まりかえっていた。 スウォンとゼノは一緒に散歩する。 ヨナたちには敬語だが、アルギラには少々口調が荒くなる。

Next

暁のヨナの青龍はどうしてあんなにも不遇な扱いを受けるのでしょう...

初登場時20歳。 ある者は何をも引き裂く鋭い爪を、 ある者は彼方まで見通す眼を、 ある者は天高く跳躍する脚を、 ある者は傷つかない頑丈な体を。 スウォンの王位簒奪には関与していないが真相に気づいている節があり、また「いずれは自分が謀反を起こしていた」と仄めかしている。 」と単行本第5巻帯にてコメントしている。 成り行きで戦で亡くなった人の魂と火の部族の怒りを鎮める火鎮の祭に参加することとなり、そこに住む人々と親交を深めた結果、貴重なイザの実を手に入れ高華国へと持ち帰ることが出来た。 アユラ 声 - 演 - () リリの護衛兼お目付け役。

Next

アニメ 暁のヨナ | BS11(イレブン)

ミンスを探してこの部屋へ来たの? とりあえずベッドに寝かせるが、変わらず苦しそうなスウォン。 なんとか青龍を探し出すが断られ引き返す途中、地震が起きて閉じこめられたヨナたちの前に姿を現して次巻へ。 トピックス. ゴビに、「ヨナを受け渡せば、クエルボがヨナに構うことは無くなり、あなたが嫉妬の炎に焼かれることはない」と言われた際には、「私の思いはそのことには無関係」と、ヨナを守るという芯の強い一面もある。 思わずハクも「ヨナ」と呼ぼうとして「ヨナ姫」となってしまった。 2020年5月31日閲覧。 だからこそ信じられるし、助けてあげたいって思えるんだ。 詳細は不明。

Next