関ヶ原 メナード ランド。 岐阜県 関ヶ原陸軍火薬庫跡 その1

岐阜県の関ヶ原メナードランドは今だ廃墟のまま

気が弱いのでちょっと会釈してしまったが、相変わらずこちらを見るでもなくニヤニヤしながらすれ違った。 このシャッターの向こうには、スケート靴が眠っている のでしょうか。 正確にいいますと、中央の私のいるはずの部分だけが白くなっていたのです。 知り合いから聞いた話だと、 関ヶ原の会社に納めるPC組んで収めたんだけど、会社に持ってったとき電源ふっとんだらしい。 隣には、もう1つレストランがありました。

Next

関ケ原町

私は足ガクガクで、その場に立ち尽くしました。 霊は水辺が好きという情報がありますが、その関係でしょうか?霊媒師も訪れたとされていますが、その人によると1人の女性が他の霊を集めているそうです。 そのときの、ずっしり重くぺちゃっとしてぬるい感触は、いまだに忘れられません… そして車に乗り込み、弟と友人を乗せ、急いで山をおりました。 髪の毛で体をサーッとなであげるような感覚で上がってきたそうです。 弟に血をもらい、顔に残ったガラスを取り出し縫う手術を受けました。

Next

関ケ原町

スケート場() - メナードランド閉園後も、『関ヶ原 Live Wars』というを行うなど営業を継続。 長々と駄文失礼。 そこで以前泣き声らしきものを聞いたことがあります。 ローカル需要をちゃんと押さえた結果。 名神高速の坂と曲がりくねった道。 その間もずっと、上空ではカラスがギャアギャア鳴いていました。

Next

関ヶ原メナードランド跡地

しかし、再オープンは実現せず2001年1月31日に閉園しました。 悪魔の城• び、美術??• したがって細かい乗り物の種類は不明。 QUOTE あるカップルが城山荘の敷地を歩いていたところ誰かに何度も肩を叩かれ、ふり返ってみると先にあるエレベーターから女の人が手招きをしていた 引用元:オカルト情報館 城山荘• トランポリンで変な跳ね方して、自分の膝で鼻を強打した記憶がある。 1枚目のテレビCMは写真左側から右側にかけて撮影されたものだろう。 「なんで?なんで?!わたしたちが下に行ったタイミングで消えるの!さっきはおかしくなかったでしょ?!」 わたしはパニックに陥りました。 カメラが好きな私は、フィルムを装塡するときにいつも気をつけてカメラの中を確認しているのですから。 やはり使われていない部屋がある、といった話は当時もあって男子ははしゃいでいたが 初日の夜にはもうみんな落ち着いていた。

Next

岐阜県 関ヶ原陸軍火薬庫跡 その1

がほぼ直結という立地のため、から桑名へのバスが経由するようにもなった。 あそこの雰囲気と、私たちの恐怖が生み出した幻覚かもしれませんが。 まだ電車で行くか車で行くか決めかねている状態でして、皆様からの回答で決めたいと思っています。 製造販売業のの子会社である株式会社メナード関ヶ原ランドがこの施設を運営した。 山の中ですので寂しいのですね。 暗いですが、人もそれなりにいて安心です。

Next

関ケ原町

今から4年くらい前の事になります。 行った後に聞いた話なのですが、埋められてしまった朝鮮人の奥さんが朝鮮トンネルに一人で行って行方不明になったらしいです。 日光に当たらない為だとかなんとか で、鍾乳洞の出入り口付近にトイレあったかな?そこがヤバいと聞いたような…。 国道41号白川町近辺では、よくずぶ濡れの人達がバス停で待っているという噂を父から聞いた。 このため、晴れ又は曇りで、上越では雨の降る所があるでしょう。

Next