元 世界 一 位 の サブキャラ 育成 日記 あんこ。 元・世界1位のサブキャラ育成日記〜廃プレイヤー、異世界を攻略中!〜(3)/沢村治太郎 本・漫画やDVD・CD・ゲーム、アニメをTポイントで通販

楽天ブックス: 元・世界1位のサブキャラ育成日記 4 〜廃プレイヤー、異世界を攻略中!〜

【内容情報】(出版社より) 世界一位を目指すために必要な「タイトル戦」が行われる王国を存続させるべく、宮廷魔術師団の講師として城に潜入したセカンド。 ただし、主人公の本当の強さは、「一位になった経験」です。 主人公セカンドは、目標を持って突き進んでいくのですが、彼が、少しずつまわりを見返して、動き出した時の感動はなかなかのものだと思います。 たかがネトゲに人生賭けちゃった彼は、世界ランキング1位に君臨していた。 何かにハマったことのある人なら一度は感じたことのある解析分析攻略などなどが、すごく思い出されます。

Next

[沢村治太郎×前田理想] 元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~ 第01

そんなある日、彼のキャラクターが突如としてクラックされる。 だから楽しいし悔しいし、どっかでまともじゃなくなったりもするけど、人生ってやつはそれがいいんだろ!」 ってのが熱いです。 ウィンフィルドの戦略により、最終決戦までの準備を着々と進めるセカンド一行だったが思わぬ展開になり…!?. キャラ強化の裏技や、効果的な方法を知り尽くしているので、 その知識をもとに最短距離で最強になっていく様子が楽しめます。 【内容情報】(「BOOK」データベースより) 暗黒狼の魔人・あんこをテイムし、精霊界一の軍師・ウィンフィルドを仲間に加え、順調そうにみえたセカンドに問題発生!世界一位に必要な「タイトル戦」を行う王都が他国からの侵略の危機にあるというのだ。 現在発売中の最新巻を含め、既刊の巻は含まれません。 なろう系小説のコミカライズ作品で、冒険や成長要素が楽しめます。 知識チートでどんどん強くなっていきますが、 ゲーム世界とは違った要素が様々あり、バランスはとれてると思います。

Next

[小説家になろう]おすすめ異世界転生系小説「元・世界1位のサブキャラ育成日記」

オンラインゲームが好きな人や、自分もゲームの世界に転生してみたいという人にはかなり楽しめる展開になるでしょう。 かつては何度も願っていたゲームの中への転生を果たした男は、サブキャラのアカウント「セカンド」として、再びゲームの中でナンバー1のプレーヤーになることを誓う・・というストーリーです。 ハーレム物よりです、ややね。 仲間になるキャラは女性ばかりになりそうで、そういう意味ではハーレム要素はありますが、主人公のストイックさを考えると、恋愛的な要素は少ないような気がします。 ・このサイトに記述されている日時は、日本標準時(Japan Standard Time)の時間です。

Next

元・世界1位のサブキャラ育成日記〜廃プレイヤー、異世界を攻略中!〜(3)/沢村治太郎 本・漫画やDVD・CD・ゲーム、アニメをTポイントで通販

面白いとかそんなのはいいよね?面白くない作品にわざわざ時間割いてレビューとかしないから。 元・世界一位の廃プレイヤーが、ネトゲそっくりの異世界に生まれ変わる。 否、ネットゲームそっくりな現実世界の中。 「死の う !」 と。 ただ、スタートこそゲームのシステムから始まった説明口調の少し硬めの物語でしたが、50話、70話と、話数を重ねていくたびに、物語が徐々に広がっていきます。 ただ、主人公は自分が強くなることだけ考えるのではなく、敵にも強くなってほしいと願い、アドバイスしたり特訓を手伝うなど熱いキャラで魅力があります! バトルシーンはワンピースなどの王道バトル漫画とはまた別の熱さがあり、面白いです。 他と違うのは、転生した時にチート能力を貰えた訳ではなく、持っている知識で1から最強になっていくので、強さに納得がいきます。

Next

元・世界1位のサブキャラ育成日記〜廃プレイヤー、異世界を攻略中!〜(3)/沢村治太郎 本・漫画やDVD・CD・ゲーム、アニメをTポイントで通販

他にも色々見て回っているけれど 日々の更新待ちで3周しちゃえてる作品です。 そして修行をして強くなっていく様は少年心をくすぐられワクワクします。 ・買い逃すことがありません!• ご契約はページ右の「新刊自動購入を始める」からお手続きください。 主人公が人間臭いです、すごくね。 それぐらい読みやすく、また、ハマりこめて なんならレビュー書いちゃうぐらい好きになってます。

Next

『元・世界1位のサブキャラ育成日記~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~』の詳細情報(N6774EH)

About Rapidgator. お支払方法:クレジットカードのみ 解約方法:マイページの「予約・新刊自動購入設定」より、随時解約可能です 続巻自動購入は、今後配信となるシリーズの最新刊を毎号自動的にお届けするサービスです。 Contents• それは、途轍もない伝説の幕開け。 「なにかに熱中するってのは、最高に面白いに決まってる。 戦いによって命の火花が散り、華を咲かせるとは、こういう事なのかもしれませんね。 ただ主人公が無双するだけでなく、サブのキャラにもしっかりと焦点を当てており主人公だけの物語ではないです。 主人公はビジュアルが最高値なので、女性にはかなりモテますが、本作の主眼はあくまで世界一位をとるための強化です。

Next

おすすめweb小説!主人公の生き様に惚れる!「元・世界1位のサブキャラ育成日記 」|水瓶座男のブログ

「元・世界一位のサブキャラ育成日記」は、「少年エース」で連載されている異世界転生マンガです。 ・決済時に商品の合計税抜金額に対して課税するため、作品詳細ページの表示価格と差が生じる場合がございます。 配信されるコンテンツによって発売日・金額が異なる場合があります。 そんな彼が、ひょんなことから異世界へと転生してしまう。 新刊自動購入は、今後配信となるシリーズの最新刊を毎号自動的にお届けするサービスです。 ・この商品がキャンペーン対象の場合、その内容や期間は予告なく変更する場合があります。

Next