猫 ブログ。 猫好きにはたまらない・超かわいい猫画像30選☆

犬猫 多頭飼い 人気ブログランキングとブログ検索

ネットで調べていると、見た目も崩れてくるためとても直視できない画像ばかり出てきて、どうなっていくのだろうと心配しかありませんでした。 日頃は大人しい猫でも爪切りだけは異様に嫌がることがあります。 内臓の持病を抱えて薬を飲んでいるおぃちゃんですが、最近また薬が一種類増えたと苦笑いでした。 いつも、おぃちゃんの手入れがいいので3匹の毛艶はピカピカで、運動も充分にさせるので食欲もあり今のところ病気知らずです。 パンやお菓子類の匂いが大好きだが、日々の食事は療法食。 しばらくして二階へ戻ると、 やっぱりこうなっているわけで。

Next

お散歩大好き猫ブログ

てっちゃんが気持ちよさそうなので、 よしとするけれどもね……。 以来、前世はアルパカだったんじゃないかとひそかに思っているという、 ただそれだけです。 Profile• この時期のチビはおぃちゃんのテントの中が蒸し暑いので殆どを外で過ごします。 えいぷりるせぶん その後 番外編。 1190• 長時間に渡り様子を見ながら少しずつ掃除を進めているのは我が家のカミさんです。

Next

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

わかってないなぁ〜猫娘は【】 あの頃とにかくボクはお口が痛かったんだよ。 我が家の保護猫もいろいろです。 若い頃は7kgもあったのにスリムで、黒ヒョウみたいでした。 ばーーんと窓を開けて「ほら、行っといで」と 放ってみたい衝動にかられるが、 もちろんそんなことはしない。 部屋をどうにかしたいけどセンスがないため、センスの塊のに聞いてアドバイスをもらいました。 あなたらしく生きなさい。

Next

まこという名の不思議顔の猫

そんな訳で鼻を刺されて今は毛がなくなっています。 土曜日のおまけ。 変則更新・アグアヨ。 管理人が不適切と判断したコメントは断りなく削除いたします。 ぴよはいないけど、 いつも通り、お祝いはしよう!と思い、 プレゼントに、つまみ細工の花冠を作りました。

Next

犬猫 多頭飼い 人気ブログランキングとブログ検索

その心の支えとなっているのが3匹の猫なのです。 377• 2020. 他の猫が食べているときも、いつもオテンバだけは高い看板にジャンプして上がり、そこで食べていたのです。 ボリビアの布 AGUAYO(アグアヨ)。 日向ぼっこもいつも通りです。 動物の医療の独特な治療法かと思っていましたが、かつて... 子ガモはいろいろなことを学習しながら必死に生きている姿がとても愛くるしく映ります。 この記事への書き込みは編集部が確認・承認した後反映されます。 今日は約2週間ぶりの排便でした。

Next

おそらくその平凡こそ幸せ 猫と家族の日常絵日記 Powered by ライブドアブログ

フェルトベッドは まれに実力を発揮させてもらえる。 そこで今回は、おすすめの猫漫画ブログをたくさん紹介します。 トントン。 立派な家猫カーシャんと、 八(はち)は似ている。 863• kivikisは冬を待つ。 保護された時は、けがで瀕死の状態だったが、大手術で一命を取りとめた。

Next

猫好きにはたまらない・超かわいい猫画像30選☆

・過度と捉えられる批判的な書き込み• 大抵の作品は、オチでクスッと笑えるようなものや心が温まるようなストーリーが多く、猫を飼っている人もそうでない人も楽しめる内容になっています。 1005• 食べ物に苦労し始めたのは結構前からだそうです。 昨日の記事へのお返事はコメント欄の最後17返させていただきました。 こちらは毛玉たちも人間も(現時点では)感染していません。 by neohunyako. 飼い主さんのお写真をお借りしましたので、 みなさまもとろとろ溶けちゃってくださいませ。 クロちゃんも日に日に症状が悪化して、口元がとても痛々しくつらそうでしたが気丈に振舞っていました。

Next

犬猫 多頭飼い 人気ブログランキングとブログ検索

86kgと軽かったから押さえるのも楽ちんで、猫娘がくれた魔法のお水も効いて、ちゃんと完治できたんだよ。 2020. 晩年は人間みたいだったそうです。 たくさんのミラクルを起こしてきた元・捨て猫で 背中に天使の羽を持つ猫・ぴよたんが、 さらなる奇跡を起こせるように、見守ってくださると嬉しいです。 なんとも言えない火事特有の臭いが半月ほど続き、ようやく落ち着いてきたかなという頃に家の取り壊しが始まりました。 またにゃっ。 体調も変わりなく元気でしたが、冬と比べるとさすがに体が細く見えました。

Next