鬼 滅 の 刃 200 話 感想。 【鬼滅の刃200話】「勝利の代償」週刊少年ジャンプ18号感想まとめ【鬼滅本誌】

『鬼滅の刃』200話:勝利の代償考察 このまま完結?片腕になった炭治郎と「青い彼岸花」が気になるマン!

200話への感想・予想ツイート ここから分かるように、無惨ベイビーの皮膚は肉の鎧であり、 最後の一コマの描写、あれでほんとに焼け溶けたとしても、無惨の本当の肉体はその中に守られている。 心配です… 炭治郎が鬼の王になっちゃう! あんなに優しかった炭治郎が…! やだやだ! 来週きっと、ものすごいハッピーなどんでん返しがあるはずだ! うん!きっとそうだ! 伊之助と善逸、カナヲと禰豆子の呼びかけがあれば、きっと正気に戻ります! 同期組が今まで培ってきた絆は何よりも固いんだ! 来週も楽しみにまってます! キメツーーー!!!• ーーーーーーーーーーーーーーー 伊之助は未だ吐血しているものの、元気よく隠に噛み付いており、命は無事な様子。 顔の痣も増え、これまで以上に伸びています。 最近気になって原作を読み返してたら、 ちょっと肌が粟立つフラグが二本立ってる事に気になりました。 実弥は刃は親の手を取り、一緒に地獄に行くと笑いますがその実弥の手を引き剥がすのは実弥の父親です。 珠代さんどういう工程で鬼にしたんだろう? 次は絶対見ないと駄目なやつです!フジキューコースターについていきましょう! キメツーーー!!!• 皆一緒だ怖くない!! 子ども 謝らないで。

Next

鬼滅の刃200話ネタバレと感想 【勝利の代償】

無惨の肉団子の中で心肺停止になっていただけでも嫌なのに。 意識を取り戻す実弥。 この2人の逝き方がすこぶる泣けます。 涙を流す隊員たち。 買いに行く必要もなく、すぐ無料で読むことができますので、売切れ、コロナウイルスを気にしなくても大丈夫です。 コロナには細心の注意を払いつつ、鬼滅にも全力していきたいと思います! みんなでこの未曾有の危機を乗り越えて未来へ繋いでいきましょう! キメツーーーー!!!!. 130. 甘露寺はお館様の屋敷で迷っていたところを助けてくれたと言いますが、伊黒は自分が助けられたのだと言います。 彼岸朱眼で両目とも失明してもおかしくないところを片目で済んだのは、この時のためだったんだ、と思うカナヲ。

Next

【鬼滅の刃】200話ネタバレ!炭治郎が死んだ!?無惨との戦いに決着

無惨の消滅を見て、悲鳴嶼は安堵の表情。 果たして 無惨 むざんは本当にあとの欠片もなく太陽の陽光によって細胞を残さず焼かれ消滅したのでしょうか!? 志津は手で顔を覆いながら言う。 」 「次の手は僕が考えるから!! 実弥は志津を背負って共に地獄へ行こうとするも、誰かの手がそれを静止する。 ここ最近のメチャクチャ ハード な展開で修業してておかしくなっちまったのかな……。 咲いてるのは死後の世界? 天国か地獄か。 ボロボロ泣いてしまった。 素晴らしい健闘に、感動です!! 重傷の悲鳴嶼! 片脚を失った悲鳴嶼は、最後の力を振り絞り、無惨への攻撃を繰り出していました。

Next

【鬼滅の刃200話】「勝利の代償」週刊少年ジャンプ18号感想まとめ【鬼滅本誌】

鬼滅の刃200話の感想 今週の「鬼滅の刃」は——— 〈〝鬼舞辻無惨〟の最期〉と 〈その後の戦士達の姿〉が 静かに、荘厳に、気高く描かれる。 無惨は苦しみ立ち上がり、太陽の光で体が崩壊を始める。 生き残る実弥(さねみ) 実弥(さねみ)は真っ暗な夢の中ので、玄弥(げんや)と他の兄弟の姿を見ます。 22nisOw6br0 なんかあまりにあっさりしすぎて無惨死んでないような気がしてきた っていうかこの雰囲気でこの後無惨の末路とか書くのかなあ…? 226: ワッチョイ 7f43-MKsy [133. 仮にあの世にのみ咲いてる花ならば、死んでしまったキャラの活躍もワンチャンありそうだし。 地獄の淵での会話シーンきませんかね……。 でもこの先鬼化した炭治郎はどうなるんだろう… …想像したくないのですが、首を切って終わりとはして欲しくないです… でも太陽を克服した以上、日輪刀の効力があるのかどうかも気になるところです。 炭治郎を殺すためならみんなが動いてくれるはず。

Next

鬼滅の刃200話のネタバレ考察|無惨は消滅するも、代償として柱と炭治郎が…

182. 「そうか・・・ ありがとう・・・」 悲鳴嶼が呟く。 それを聞いて実弥は一緒に行き、背負って地獄を歩くと言います。 膝をつき、何度も謝罪を繰り返しています。 トンガリさま、毎週更新お疲れ様です。 それを今持っているのがカナヲ。

Next

鬼滅の刃200話ネタバレと感想 【勝利の代償】

ということは自我を取り戻すのにもどうしても時間が掛かってしまうということでしょう。 04DI4r4yVHM 伊黒さんいい男や 152: ワッチョイ dfcb-ujwK [106. 何を急に感動しているのかと……何を急に託しているのかと……。 221. 他の若い人たちに行くがよい。 しかし冨岡の前に現れたのは、左腕を失い全身から出血し、首が下に垂れた状態の炭治郎だった。 炭治郎を見て涙線崩壊。

Next

最新ネタバレ『鬼滅の刃』200

恵まれた地位に産まれたのに… 色々残念な人ですね… 義勇さんの切り替えの早さは、さすが柱といった感じでしたね! でも炭治郎を殺せと言った時の虚ろな目… 人を殺す前に死んでくれと願わねばいけない悲しみ… なんで義勇さんにばかりこんなにたくさん苦しみを与えるんだろう… でも今回愈史郎の生存も確認できたし、まだ何かしてくれそうでです!むしろ何か都合のいいことをして欲しい! 実弥さんは… スウスウ眠っている顔があどけなくて、ちょっと可愛かったですね ほっこり。 そして遠くの方には、一足先に天国へ行ってしまった弟・玄弥の姿も。 141. 141. 君と話しているととても楽しい、まるで自分も普通の青年になれたようで幸せだった。 無惨は伊黒の細胞から太陽を克服? 伊黒さん絶対に来週食われる…?かな…? そして青い彼岸花である伊黒さんを取り込んだ無惨が太陽克服して……第2幕……とか……🤔🤔🤔 — いもすけ! f8SRYESzowh2Hcc 前回衝撃波で吹き飛ばされた伊黒ですが、無惨に一瞬食べられているようにも見えました。 ひどいよぉ……。 236. 子ども だけど理由がある。

Next

鬼滅の刃【ネタバレ】第200話「勝利の代償」感想!

あとは禰豆子の爆血もいけそうな気がしますね! 禰豆子の体に残った最後の鬼としての力をそこに全て使うみたいな王道な展開が見たいです。 伊黒は、無惨が死んで勝ったことを伝えます。 ぐったりと倒れた甘露寺は 伊黒小芭内に 抱きしめられている。 山の向こうに日が昇り、辺りを照らし出してきた。 93tv05Gbjwa つか無惨様完全スルーなのか…それとも再来週何かあるのか 101: ササクッテロラ Sp33-7r4o [126. 鬼とならぬ体質のものとか……伏線のような設定がありましたけど……。 俺も普通の青年になったような気がして幸せだった。 ただ、無惨本体に日光が有効である描写が描かれており、現状無惨は太陽の克服に至っていないことが判明しています。

Next