カイドウ の 息子。 【『ワンピース』983話考察】カイドウの息子””ヤマト””の正体とは??

『ワンピース』カイドウの息子ヤマトはリンリンの娘との結婚が嫌で逃げた説

ミスリードを誘う表現であり、実の息子は存在せず百獣海賊団所属という意味合いなのかもしれません。 西暦70年前後に生まれたとされますが、もちろん当時の歴史を証明する物証は何も残っておりません。 目指す先はラフテル? ヤマトは「光月家側」という伏線が込められているとしたら、ヤマトがやはりカイドウを裏切る伏線が盛りだくさん。 さらには、ヤマトの喋り方も普通の男性とは違って柔らかい印象がありましたよね。 そして、闇の仲買人 ブローカー の1人にも角を持った人物がいるのでヤマトの可能性もゼロではありません。

Next

【ワンピース 977話感想】カイドウの息子って誰なの?

ニュース|ジャンプの『ONE PIECE』をチョイ見せ!第977話 — ONE PIECE. ワンピース978話ネタバレ「錦えもんの大技が炸裂!」 前回の作戦、覚えているでしょうか。 おでんは処刑直線まで航海日誌を持っていたはずですし。 この時まではカイドウに子供はいないでしょう。 予想通りというべきか、手枷には本当に爆弾が仕掛けられており、ステージ側に投げられた手枷は大爆発を起こした。 しかし、「・」の強調には実はもう一つ意味があったのでは…? カイドウは敢えて「ウチの息子」と部下たちには伝えているものの、実は息子ではなく娘だったと! しかしカイドウの跡取りとしては、娘よりは息子の方が体裁がいい、とカイドウは考えた。 ローの潜水艦から回り込めば渦潮も回避できてローの能力を使って島内へ送れると言います。

Next

『ワンピース』カイドウの息子ヤマトはリンリンの娘との結婚が嫌で逃げた説

ヤマトが逃亡したのは、 やっぱりビッグマムの娘と結婚するの嫌だっただけ。 「じゃ、じゃあサニーも・・・」 ジンベエは 「数隻なら隠せる」 と答えて安心させます。 特にリュウリュウの実に関してはカイドウの悪魔の実を応用して作った実の可能性も考えられるので、ヤマトもリュウリュウの実の能力を継承してる?少なくとも、ヤマトもの能力者である可能性は極めて高いはず。 これは元々白ひげの息子だと母親が名乗っていましたよね。 その後おでんの航海日誌を拾いそれがバイブルだそう。

Next

カイドウの息子はウィーブル?新キャラ?闇のブローカーにいたのか徹底調査

おでん様の息子・モモの助がカイドウと同じ龍。 急に自分と話したいだなんて訳の分からないこと言われても困りますよね。 (ONE PIECE985話 尾田栄一郎/集英社) 結論から書くと、ヤマトの年齢は28歳。 そこにイヌアラシ銃士隊隊長の全力のシシリアンが来て、ミンク族の指揮はわしがと言います。 果たしてカイドウの息子の強さとは!? ワンピース978話のネタバレはコチラになります。

Next

カイドウの息子はウィーブル?新キャラ?闇のブローカーにいたのか徹底調査

ワンピース977話「宴はやめだ!!! 「ウィ〜」とカイドウが言っていたのもただの呼吸だと思います。 何の違和感もなく読んでたワンピース読者も多そうですが、そこには大きな伏線が隠されていたというオチ。 メンバーは女性がいたり下駄履いてるやつがいたり、刀をさしてたりとこれまた想像が膨らみます。 説2:シャーロット・カタクリ 2人目の候補者は、ビッグ・マム海賊団に所属するシャーロット・カタクリ。 例えば、戦艦大和といった旧日本軍の戦艦も考えましたが、ここで唐突に出てくるのも不自然な話。 傳ジローはさすが錦さん周到だ!と褒め、雷ぞうは微妙な表情。 また、リーダーを務める人物と関わりが強いことも共通している。

Next

【ワンピース】カイドウの息子に部下”飛び六胞”の存在・・・鬼ヶ島に突入するルフィたち!【978話】

考察はドンピシャに当たったカタチ。 錦えもんとロー立案の鬼ヶ島討ち入りの計画が明らかに 錦えもんは早速作戦を伝えます。 「飛び六胞(ろっぽう)」の6人全員が集結したとのことで、これまでに登場したのはドレークとページワンの二人です。 皆が「ん?」となる中、ローは続けます。 とはいえ、カイドウの息子がおでん様の格好をして、モモの助がカイドウと同じ龍になる交差は気になるところですね。

Next