採卵 ブログ。 「いっ、痛い!」初!体外受精の採卵をしてもらいました!

採卵(2回目)。

この時の私の結果がかなり残念な結果でした。 クロミッド10錠 1,980円 クロミッドはタイミング法以来です。 でも、自然採卵とはいえ、クロミッドを朝・夕飲んで、注射は2日に1回打ちます。 また体調悪くなるかもしれない。 上の画像は空の森クリニックでもらうチラシを撮影したものですが、day5~6と書いてあるのでやっぱりそれくらいでわかるんじゃ?? なぜか私は10日後に受診して確認になりました。

Next

不妊(高齢赤ちゃん待ち) 人気ブログランキングとブログ検索

夜中にチョチョに乗せていってもらい、最後のブスッがお尻に打たれた。 市販薬でも薬のリスク区分されてますよね?第一類、第二類とか。 採卵までの数日間は、 ほぼ毎日、病院でを遅らせる注射や採血などで1日3回は注射を打っていました。 先生も驚いていました。 まずはやったね!! 空の森クリニックで採卵後の授精結果。 ここ最近は22時くらいには寝てたので、 眠すぎて、22時から仮眠をとって挑みました(笑) なぜか急激にお腹が空き、23時半くらいに、 旦那が買ってきてくれたの牛丼を食べました。

Next

空の森クリニックで体外授精のための採卵をしました。凍結胚盤胞もできた。

これが。 呼ばれるまで横になっていると、 薬が効いてきて、とても眠いような、気持ちの良い感じに。 HIV抗体 8. 気づいたら治まりました。 局所麻酔はあまり痛くなく、 かすかに「ずん」と感触がある程度。 10個くらい卵は採れたんですが、胚盤胞まで育ちませんでした。

Next

ビオトープ 人気ブログランキングとブログ検索

グレード3までならば妊娠する可能性があるそうです。 痛みが少ないよう設計された細い針を使う為、麻酔の必要がないそうで、安静時間も短くすぐに帰宅が出来るとのこと。 【hCG;10000単位】で今回の刺激法終了。 の副作用には、 卵巣腫大、視覚症状、まれに頭痛など と書いてあったのですが、 その、まれな頭痛に襲われました。 ただでさえ、多嚢胞で周期が長くてチャンスが少ない私には自然受精ってめちゃくちゃハードル高いのかな。 お昼を食べたあとは実家で2時間ほど爆睡。

Next

ビオトープ 人気ブログランキングとブログ検索

採卵日の流れと病室の様子 朝8:00病院着 夫の分を提出。 ならどこでも手軽に摂取できる。 採卵の前々日の、夜23時と24時に、最後のを誘発するをします。 卵巣を刺激する注射はhMGという注射で、打つ単位も医師が卵の大きさを見ながら 決めていきます。 無麻酔で。 それに、ほぼ毎回採血されるんですね。

Next

不妊(高齢赤ちゃん待ち) 人気ブログランキングとブログ検索

」といわれ病院を後にした。 アンタゴニスト法は、生理3日目から毎日連日の注射で卵巣を刺激しつつ、 卵が自力で14mmくらいの大きさになったら その周期に排卵しないように抑制の注射を同時進行で打っていく、という方法です。 ・受精した場合は、初期胚ではなくて、 もうちょっと熟成(?)させた、 で移植していただくようにお願いしました。 2019年4月18日• 医師は、 「モコさんの場合は最低でも2個は採りたいな。 でも、希望が見えるから、今は全然頑張れる! 私達の運命は、3つのになった卵に託されています。

Next

みらいさんのプロフィールページ

抜歯の時の100倍怖くなかった。 コンパクションは桑実胚後期、スピードはかなり早い。 ですが2個とも受精卵で凍結出来てます。 横になっていると、めまいもなくなり、 出してくれたお茶と、ラムネを食べてゆっくり。 座る台も普段の内診のような椅子タイプだし、色もかわいい感じ。 (皆さんがどう思うかはわかりませんが、わたし的には、思ったより高確率に思えました。

Next

45歳最後の採卵から授精、分割まで

今思えばですが、結婚前(約1年前)に受けたブライダルチェックについて、もっとこうしておけば良かったというところがあり、ちょっと振り返ってみました。 今回は左メインで行きます。 D3でFSHが2桁行ってるので、今回も採れる卵が少ないんじゃないかなと予想。 私はただただ天井を眺めてときが過ぎるのを待ちました。 外来診療料• 今日から不安な日々が始まりました。 気のせい?思い込み?笑 今日から採卵までの5~6日間は、 毎日受診を受けに病院に行きます。 でも今までの体で妊娠ができなかったのだから健康な体を作ってこそ妊娠出来るのではないか? 体質改善は必ずと言っていいほど必要だと思いました。

Next