各スポット全6話 (育成パート1で1~3話、育成パート2で4~6話解放) 1度解放するとストーリー欄から読めるようになる。
15カードストーリーを読むとマナ石が2個もらえます!すごい! 推しをゲットした瞬間にレベルマにしたいという人は、成長画面で成長アイテムを使用してみてください。
ただ、 カードは圧倒的にSRカードよりもスキルやパラメーターが優れています。
名前や状況からして現代日本人であり、 ユーザーデータ入力後に性別を選ぶことが出来ます。
最初の5回は、5つのパラメータをどの範囲にするといいかが出てきます。
やることが…やることが多い…!(犯人たちの事件簿のあのコマ) 初見だと躓きやすい要素も多いんですが、コツを掴めば楽しいですし、何より ストーリーがいい。 賢者マニュアルは、使用後3ターンの間、交流の大成功率がアップします。 MPが尽きるまで。
15ほしい特性がこないともちろん覚醒できませんが、手に入っても、それ以上に別の覚醒の要求特性がきちゃったらそっちになっちゃうのです。
あえて選ぶならスキルだと思います。
11月26日時点ではリセマラ時にガチャを約39回引くことが可能です。 (all999でも同じことが言えます。 前述しましたが、 どれだけ特性を集められるか・どれだけ休まずにいけるかがポイントです。
8目玉はSSR確定チケットと金花びら。
【プリコネR】キャラ専用装備一覧と装備優先度まとめ【プリンセスコネクト】 - ゲームウィズ GameWith• 変更不可)• SSRを持っていないキャラがいるなら、育成カードとして使うためにとっておく選択肢があります。
スノウとホワイトが導き方によっては 『最強の魔法使いミチル様も爆誕する』と主人公に説明しているのを聞いて、 どきどきしている姿は年相応の初々しさを感じますね。 性能的におすすめなのは 毎ターン回復持ちの[パンのお礼に]レノックス、[最高の時間を]ラスティカです。
魔法使いの約束の覚醒条件一覧・方法について 覚醒 魔法使いの約束では、 魔法使い達を「 育成」することで 覚醒させることができます。
) 毎ターン回復スキルを持つは、【パンのお礼に】レノックス、【最高の時間を】ラスティカのみです。
登場する魔法使いは総勢21人、幅広いタイプのイケメンたちが賢者であるユーザーと共に行動してくれますよ。 依頼報酬 デイリー依頼で3個、ウィークリー依頼で8個獲得できます。
3つまり、ほかの覚醒をめざしてる時にイベント特性持ちが入ってるとどんなにほかで特性揃えてても目当てと違う覚醒になりやすくなります。
) 自動回復と合わせても13しか回復できないので、どちらか1枚のを持っているのであれば、持っていないほうの完凸(Lv. つまり、自分がいかに金枠特性の手持ちを豊富に持っているかによって、編成のしやすさ=覚醒の作りやすさは格段に変わってきます。
カードストーリー• すら耐えられないほどのせっかちで、基本的に画面を連打しているタイプですが、まほやくだけは楽しく続けられています。 料理の材料は、オート育成をしているうちにいつのまにかドロップしているのでそこまで気にしなくて構いません。 イベント期間中も、オートで回しておくだけでストーリー回収はできます。
6ピンク金枠特性持ちのはシナリオカードに設定してみると良いと思います。
3度めのイベでようやくデッキを十分に強くする方法を理解したので、やりかたをメモ。
75です。 効率厨かつ、なんとか課金をせずに推しを自引きしたい!という強欲なオタクが執筆しております。 11連ガチャを引く( SSR確定)• 見つかった魔法使いは 「宝箱」を持ち帰ってくれます。
育成ストーリーをどの位開放出来たかは 各育成スポットで確認可能です。
追記:リセマラおすすめカードについて 特に気になる子とかが居なければ、SSR2枚以上出るまで回す、とかでいいと思います。